shojinさん攻略ガイド

この記事は!↓でぶ Advent Calendar 2023↓の17日目に登録させていただいておりますな記事です!(すみません、めちゃくちゃ間違えて別のリンクを貼っておりました...ウアア...)

adventar.org

↓これはボツです↓

https://ueki.hatenablog.jp/draft/entry/jZqJ9WNgRhIIJMyNRf_JYZLEMQE

 

shojinさんを伝統の呼霊術でお呼びしました!嘘です!

霊とおばけは違います

みなさんもshojinさんを攻略したいと噂ですので、まとめてみました!

 

shojinさん基本情報

なんとかかんとかを知れば百戦殆からず、基本情報です!

・体重

shojinさんの体重を調べてみました!すみません、わかりませんでした!80以上kgだったり115万kgだったりの可能性があるらしく、ここではぼんやり間をとって575t...え?!575?!?!?!やったーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やったやかー!

  やっぱやったぁー!

    やった! a!c!a!c!

 

公式に、shojinさんの体重は1shojinらしいです。うおおおお

競技プログラミング

AtCoder青色のようです!

グーパンチでやられないよう気を付けてくださいね!(青色はパンチ力が高い傾向)

 

 

shojinさんがでぶじゃなかった場合

shojin_debujana

 

shojinさんが耐性を持っている(と思われる)属性一覧

なんとかかんとかを知れば百戦殆からず、耐性です!

・塩

肥満体型の場合、(平均的に)塩分摂取量が多いため

おばけにしては珍しいですね!初見でこまった方!!多いのでは?

 

shojinさんのドロップアイテム一覧

・お米

・ナンや😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡

 

・🍜🎂🌭🍿🍱🍖🥣🥧🍝🍔🍓🥘🍫🍛

お腹を空かせたお化けにご飯をあげよう!

・キリン🦒(レア)

・𝓗𝓪𝓶𝓫𝓾𝓻𝓰𝓮𝓻(𝓡𝓐𝓡𝓔)

 

 

 

すみません、実はshojinさんを攻略することは無理です。自明ですよね。さようなら。