木 おもしろあるある

この記事は!↓木 Advent Calendar 2023↓の17日目に登録させていただいておりますな記事です!

adventar.org

 

気になりがちです。この木がなんの木か気になる方、教養というか落ち着きというか、大人だと思います。

Union-Findがちです。Union-Findってだいすきです。

うしたぷにきあがち!うしたぷにきあくんって何?失礼しました、う し た ぷ に き あ く ん 笑って何?

二分木っていい感じです。画数が少ないので←無限回言及されてるはずです。ぼくの脳内競プロ界隈では5回ぐらいです。5=無限のとき、壊れる気がします。

縦に伸びてる木、かっこいい

そして、こわいです。襲ってきたらどうしよう...いつも、そんなことを考えています。嘘です(襲ってきたら叫ぶ以外ないため)。

木は表面積が大きい

低木

低木というのは、低い木のことですので、ハイキックが当たりません しゃがみ姿勢が悪いです!格ゲーだとそれなりに弱そうです。タックルしてください!○( ^皿^)っ 

ひょうめんせ木

木のダジャレ

木の主な読みはこれらだと思ってます!います!

・き

・もく

・ぼく

ぼくぼくぼくぼく!なるほど!一文字だとたいへんそうなので、"き" はありません。またいつか!

思いついたのを書きます!

木木木木木

ぼくもくきもくぼく ぼく もく き もく ぼく 僕も茎も苦木

僕さんが木でしたら、わんちゃん🐻🐶🍕ありますね!

あるある:たいへんすぎ

木木木

ぼくもくき ぼく もく き 僕も茎

違います

うわあああ

ウワ!もう思いつきません!木おもしろあるある:ない

 

平に 秋超えて

     海山ごりら

       ホトケノザ

カイエンペッパー@あけぼのさん(そういうハンドルネームです!)